2013年10月05日

Jisung備忘録

2003 オールイン 運命の愛
2003 王の女(光海君)
2003 ニューハート
2004 ラストダンスは私と一緒に
2009 太陽をのみ込め
2010 鉄の王 キム・スロ
2011 ボスを守れ
2011 ロイヤルファミリー
2013 大風水
posted by kozu at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒ JISUNG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

Kim Nam-gil備忘禄001

【作品一覧】2013.08.13現在
~~~~~@ドラマ~~~~~
2013 サメ[ハン・イス役](KBS)
2010 赤と黒(原題:悪い男)[シム・ゴヌク役](SBS)目
2009 善徳女王[ピダム役](MBC)目
2007 私たちを幸せにするいくつかの質問[ソクチュ役](KBS)
2007 花咲く春には[キム・ジュンギ役](KBS)
2006 恋人[テサン役](SBS)
2006 グッバイ・ソロ[ユ・ジアン役](KBS)
2005 がんばれ!クムスン[ノ・ジョンワン役](MBC)

~~~~~@映 画~~~~~

2006 ドント・ルック・バック[ソグ役]
2006 後悔なんてしない[ソン・ジェミン役]目
2008 モダンボーイ[日高晋介役]
2008 カン・チョルジュン 公共の敵1-1[パク・ムンス役]
2008 美人図[カンム役]目
2009 携帯電話[チャン・ユノ役]※特別出演
2009 愛の運命 〜暴風前夜〜[イム・スイン役]目
2010 アマゾンの涙[ナレーション]
2012 the ENSEMBLE[制作]
posted by kozu at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒Kim Nam-gil | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lee Joon-gi 備忘禄001

【作品一覧】2013.08.13現在
~~~~~@ドラマ~~~~~
2013 Two Weeks(MBC)
2012 アラン使道伝(MBC)目
2009 HERO(MBC)
2008 一枝梅<イルジメ>(SBS)目
2007 犬とオオカミの時間(MBC)
2006 マイガール(SBS)
2004 どうすりゃいいんだ!!〜1979年の贈り物〜(KBS)
Star's Echo〜あなたに会いたくて〜(MBC/フジテレビ)

~~~~~@映 画~~~~~
2007 初雪の恋(ヴァージン・スノー)
2007 華麗なる休暇
2006 フライ・ダディ
2005 王の男目
2004 ホテルビーナス
2004 バレエ教習所
posted by kozu at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒Lee Joon-gi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ゆのじ向け化粧品2013

写メしようかと思ったが・・・
久しぶりに ブログにしてみた。

====+====+====+====+====+====

クリアラスト ポア スムースベースUV
¥1,260
SPF23・PA+++
無香料・無鉱物油・パラベンフリー
sitaji-001.JPG
化粧下地です。
毛穴、色ムラ、テカリを抑えて、ふんわりすべすべに仕上げる。
クリームより滑らかな感じで、するっと伸びますね。
とりあえずゆのじの赤らみやテカリをえて良いと思います。

部分的に使ってもOK!
ゆのじママも毛穴付近に使うと良いと思う。

====+====+====+====+====+====

CANMAKE グラデーションウィンク
¥520
ブランドサイトは→http://www.canmake.com/eye/item_eye039.html
eye-001.JPG
アイシャドウです。
3色仕切りなく並んでいて、指でとって塗ったり・・・
おすすめは幅広の筆がいいかな?

====+====+====+====+====+====

クリアラスト 薬用ルースパウダー
¥1,365
無鉱物油・無香料・アレルギーテスト済
(医薬部外品)
face-001.JPG

肌にふんわりのせるだけで、テカリをおさえてサラサラマット肌をキープする、薬用フェイスパウダー。ニキビあとや毛穴の気になる肌を軽やかにカバーし、日焼けによるシミ、ソバカスも防ぎます。保湿成分に3種のハーブエキスを配合し、メイク中の肌をしっとりさせます。

====+====+====+====+====+====

とりあえず・・・こんなところでしょうか(笑)

ゆのじ!
ご参考に♪
なんぞ、相談事があれば携帯にメルしてくだされ〜

◆◇◆ kozy ◆◇◆
posted by kozu at 22:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

今頃GWネタ(笑)

090625-233509.jpgペットボトル入り生茶パンダ先生を買いに、お台場へいきました。
可愛いざます。
posted by kozu at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

さつまいもごはん

ごぶさたさん♪

いい加減【秋】感たっぷりなバックはどうか…
と思いきやそんな感じになってきちゃいました(^_^;)

今日は栗ではなくさつまいもさんでごはんしました。

昨日の 太一×ケンタロウの”男子ごはん” に感化された(笑)

まだまだ、栗は高かったたらーっ(汗)

∴さつまいもにしてみた。
お魚は鰤を買ってたのでテリヤキに!
いんげんの白和えは、胡麻をたっぷりにしたのだ。

おいしかったよ〜〜ん手(チョキ)

+゜○・.。+゜○・.。+゜○・.。+゜○・.。+゜○・.。


さて、さて・・・
ここ2年というのは、環境適応能力がフルに試された2年間でした。

先の1年間は丸々同じ環境での仕事だったので決定

後の一年は意外とこたえているらしい。

体とか気持ちとかではなく自律神経系(笑)

肩こりやら、瞼のかゆみやら、微熱やら…



つぅ〜か  歳?

仕事のせいにしてはいけないなむかっ(怒り)



現実を自覚せねば(笑)


しかし、瞼はつらいよぉ〜

まつげパーマできんし…
新色のカラー使えんし…
マスカラ使えんし…


とにかく とっとと 歯を直そう!! 

  <<歯医者通院中>>

+゜○・.。+゜○・.。+゜○・.。+゜○・.。+゜○・.。

〜近況のまとめ〜

■太王四神記に嵌まってるるる…
■とうとうジェルネイルに手を出した!(買った)
■髪の毛を伸ばそうと美容院お勧めの 2001を手に入れた。
◆チケット買ったのにHarryのLIVE行けなかったバッド(下向き矢印)
■ぬいぐるみの服を要らなくなったYシャツで作った。
■beads編んでまっせ♪
■silver作ってまっせ♪
■体重減ってませんぜたらーっ(汗)

カラオケ行きたいっ!

       いじょ
posted by kozu at 02:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ⇒Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

まだ途中

080716-225253.jpgぼけぼけな写真ですがわ(笑)

メロンパンのようなリングを焼いてみました♪
まだ、白ままで#600のペーパーで少し研いただけです。
どう仕上げようか楽しみ。
最後はいぶすだ
posted by kozu at 22:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

†やっちまいました†

家の鍵とサイフ忘れました。

要因は。。。

一度帰ってきてからサイフと鍵をお買物しに行った。

化粧ぽぉちを会社に忘れた。

朝、ちょいと起きるのが遅かったぁ†

などなど…

呑気に
『お月さん綺麗じゃぁのぉ〜』
なぁ〜んて帰ってきた(笑)

さっきまで、久しぶりに本屋で立ち読み。

本屋がしまったので、只今MAC。

かろうじて珈琲とMc Bakeryを食す事ができた(笑)

鍵持ち相方が来るまで後30分位。

こんな事でもないと更新しない あっしを笑ってやって(笑)
posted by kozu at 22:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

くっ 栗ごは〜ん

一昨年、昨年とおいしい栗ごはんを食べた。
今年もおいし〜栗ごはんを…
そう思い栗いっぱい買ってきた。

がっ…

忘れた…

何か一工夫しておいしかったの。

作り方 わすれた(-_-;)


で、
控えておきます。

今日の栗ごはんのレシピ。

【1】剥き方…ためしてガッテン法
(圧力鍋で10分加圧し自然減圧、剥く)

【2】材料
栗-------20個強(位)
米-------1.5カップ
もち米---0.5カップ(コレしかなかった)
昆布(10cm角)-1枚
酒-------大2
塩-------小1/3
(圧力鍋で加圧すること5分。蒸らし15分)


よっしゃ!
これで忘れない(笑)

あっ。
まだ蒸らしてる最中なので味見はまだ(笑)
きっと んまい!

はず...
posted by kozu at 22:30| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ⇒Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

初千葉♪

前日宴が楽しすぎて遅くに帰ったにもかかわらず、
念願のロッテ本拠地で観戦だったので
ちゃんと起きた。

予想はしていたがすんごい人でした。

メッセではゲームショーがあったのでね。
そっちも楽しそうだったんだけど
先発:渡辺俊介【31】なのではずせません。

久しぶりにすかっと完封勝利exclamation×2

今回はちょっといつもとは違う視野で見たので
俊介の顔もよぅ見えた。

んで、

風が気持ちよく、好きなスタジアムの一番になりました。

タオルと俊介nameのアクリルバングル買っちゃった(//▽///)

posted by kozu at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ⇒Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

